すばらしいあしとへなちょこなあし | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

じ〜〜〜〜〜〜〜っとしてるのが得意なあたくしは、

体を動かすのが苦手だし、

運動するのも好きじゃないし、

できれば、じ〜〜〜っとしてたいニコニコ

獲物を待ち伏せる系の生き物には容易になれると思うゲラゲラ

 

だから、会社員だった時に

同期の中であたし一人、希望の部署に行けなくて、

(企画室希望だったのに)営業課に配属されて、

毎日外へ出かけていたときはもう・・・チーンヘトヘト。

じっとしてたかったよ爆  笑

 

その後、企画室に移動になって、

毎日机に座って、じ〜っと、う〜〜〜〜んうーん・・・・とか考えてるのは

とてもあたしに合っていたと思うんだけど、

「外を見ないと良いもの作れないから出かけなさ〜〜〜〜〜い!」

とか、課長にお尻叩かれて、市場調査に出かけて、

歩き回って足が痛くなったりしていた。爆  笑

 

今だって、今日はちょっと歩き回る用があって・・・

 

そうなの。足が痛い笑い泣き

途中で歩数計に

 

乙女のトキメキ8000歩超えましたよ〜おりこうさん乙女のトキメキ

 

とか褒められたんだけど、

なんかもう、その時すでに足が痛くて喜ぶ余裕もなくショボーン

結局帰宅したら10000歩超えていた・・・

ここ5年くらいは特に、外に出なくなったからなぁ・・・

 

とか思っている本日、

 "Broadway Melody of 1940" というまさに1940年の映画がありましてのぅ。

古い映画を見始めて割と最初の頃に見たからか、

覚えてないこともいっぱいあるんだけど、

エレノアパウエルとフレッドアステアの素晴らしいタップダンスが見られるラブラブ音譜

ビギンザビギンでドキドキドキドキドキドキ

 

この人たちの脚とあたしに付いてる脚は同じ脚じゃないと思う驚き

この素晴らしい脚は踊る用に、

あたしのへなちょこな脚はじ〜〜っとする用に出来てると思うぞ口笛

 

しかしダンスの前のコーラスも素敵だなぁ〜ドキドキ