さてんどーる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

デューク・エリントンのサテンドールは

かっこよくて好きな曲なんざんすが、

あたしよく、ボーカリストのくせにインストが好き、

とか言っておりまするが、

この曲はまさに、インストの方が好き。

 

でも、この曲にそれが当てはまるのは他とは違う理由があるのだ。

何って、

 

歌詞があんまり好きじゃないえー

 

ん〜簡単にいうと、

(男性から見て)魅力的な女の人を

ひっかける?口説く?ナンパ?妄想?

というか、なんかそんな感じの歌。

 

男女逆にして歌うのもなんか、そんな気になんないし、

自分が見られてる体に解釈するのもなんか腹立つし

そのまんまの気持ちは理解し難いし・・・

 

いや、美しい女性は、好きだ。

セクシーな女性も好きだ。

だけどカッコいいなら好きだ。

そうじゃなさそうな気がするんだもん。

まあ、そこはあたしの勝手な感想だけど、滝汗

歌詞の主の感情が好きじゃ無いんだろうなぶー

 

だけど曲そのものは、ものすごく好きなの爆  笑

かっこいいんだもん。

だから、とか言って時々歌ってる爆  笑

 

そしてこれ↓は、とてもカッコいいぞラブ