おもしろいのがききたい | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

イライラしたりとか、

なんだか気分が良くない時とか、

一番気分転換になるのはやっぱり、

音楽聴く事だったりして。

んで、ちょっと面白いのが聴きたいと思って、

あ、そうだ、ハッチポッチステーションのが聴きたいなドキドキ

 

と、思ったのはいいんだけど、

ハッチポッチステーションの替え歌(?)のやつ、

一度、ビデオ発売しないんですか?って

NHKに問い合わせたことあるんだけどゲラゲラ

全く予定無しだそうで、がっかりしたことがある。

面白いのになぁ・・・・

何度も見たいんだけどなぁ・・・・

 

そしたらば、4年くらい前にライブで演奏してるのがあった。

ハッチポッチステーションの中では、

バンドの人たちはみんなお人形になってたけど、

本物の、しかもあれから20年以上経って、

なんだかとっても渋くなってるおじさんたちが、

大真面目にかっこいい演奏してて、

しかも場所がコットンクラブってとこが面白い。

 

お人形だと、面白く見ちゃうけど、

なんだか普通にかっこいい音楽として聴いちゃったゲラゲラ