やそうきょく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

Hollywood Nocturne

 

ハリウッドノクターン

 

ブライアン・セッツァー・オーケストラの曲じゃがの

この曲ものすごく好きなのドキドキ

ものすごく好きなので一時期ライブで歌ってたけど、

しばらく歌ってないな。

 

いや、しばらく歌ってないどころか、

しばらくライブやって無いじゃぁぁぁぁぁんえーん

いやもう、来月で丸2年。

一昨年の2月に小田原に行って以来、

電車にもバスにも乗った事が無い。

車でしか移動した事が無い。

スイカってどうなってたかな?

いや、どこいったかな?爆  笑

 

ノクターンは、日本語で言うと夜想曲

まあこの曲は、ハリウッドの夜、みたいなニュアンスかな。

ただの夜、Nightじゃなく、夜想曲Nocturne 

なところが情緒的で詩的な気がしちゃうドキドキ

 

ボサのリズムが妖し気で(いや、ルンバか?)

歌のエフェクトがまたなんとも、好きドキドキ

これもまた歌いたいな〜

 

動画じゃないけど、オフィシャルにあったドキドキ