おていれありえる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

サックスを吹いた後、

お手入れするのに使うクリーニングペーパーが

無くなっちゃいそうだったので購入〜

 

ネットで見てたら、

あれ???アリエルのなんてある!

今まで使ってたのはハローキティーのだったんだけど爆  笑

吹奏楽の若者向けなのかな?

色々あって楽しいね。

あたしゃ若者じゃないけどさ爆  笑

楽しいからそれにした。

 

 

フランダーも一緒に泳いでるな。

シルエットが美しいわぁ〜音譜

 

他にも、ミッキーとかミニーとか、あるらしいニヤリ

若者じゃないがスチームゴスマダムなおれさまもディズニーが好きだドキドキドキドキ

ディズニープリンセスもいいけど、

でもぜひマレフィセントのお手入れグッズが欲しいゲラゲラ