ほしにねがいを | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ディズニーのピノキオの「星に願いを」

When You Wish Upon A Star は

ジャズスタンダードの仲間に入っている曲でもある。

 

ジャズじゃないお仕事してる時から、

これがレパートリーにあるのが当たり前みたいな曲だったけど、

やっぱり良い曲だよなぁ〜ラブ

 

それこそ、何度も何度も何度も演奏してるから、

この曲の本番での演奏中のエピソードもたくさんあるんだけど爆  笑

やっぱりねぇ、一番忘れられないのはアカペラの時のだな。

 

だって、無伴奏、全部全員歌だからさ、

演奏中に笑っちゃう事件が起きると大変。

笑っちゃうと歌えなくなっちゃうでしょ?

全員で笑いをこらえなきゃいけないシチュエーションになると、

軽い地獄です爆  笑

これ歌ってる最中に起きたのよ。事件が爆  笑

 

 

ところでピノキオの登場人物は、

やっぱりバッタ好きのあたしはコオロギのジムニークリケットが好きかなドキドキ

あ、「人物」じゃないね爆  笑

なに?登場虫?爆  笑