どんぶりこ〜 | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

♪どんぐりころころどんぶりこ〜

 

もう、頭の中で流れて来ちゃった。

 

いつも松ぼっくりが飾ってあるところに、

新入りが加わっていた。

 

 

近くにカシやらシイやらナラの木もいっぱいあるし、

これからの時期、いっぱい見かけるよ。

よく見ると、違うどんぐりのお帽子の中に入れてあるよね爆  笑

 

あたしはまんまるのやつが落っこちてるの見たぞニコニコ

 

もう、実が落ちる季節になってきたんだねニコ

美味しいやつもそろそろだねウシシ酔っ払い