かうんとはくしゃく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

この間からぽろぽろと、

セサミストリートのカウント伯爵の動画を観ていたら、

やたらとあがって来ちゃってて爆  笑

 

じゃあもう、今日はここに貼ろう爆  笑

 

カウントが登場する時の音楽が、

昔とは変わっちゃってるみたいで、

昔の音楽で始まってるやつを探しちゃった爆  笑

 

どうやらそれで始まるのは

彼のお城でのシーンの回だったんだね。

今観ると、お城の内装めちゃくちゃかっこいいビックリマーク

 

カウントが数を数えて「あ!あ!あ!」って笑って雷がなる、

ていうのがちょっと下火(?)なやつだけど、

登場の音楽がむかしのやつ、あった!ニコニコドキドキ

 

なんかさあ、今観ると、

カウントって誰かと似てない?

誰だかわかんないんだけど、

なんだかすごく見慣れてる誰かに似てる気がする・・・うーん