おきにいり | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

久しぶりにスワロフスキーのパーツを購入。

ネットで買ったもんだから、

実際には見た事無いのも買ってみたんだけど、

それが思った以上におれさまのドツボにハマりまくり、

何だかとってもシアワセな気分にやりドキドキ

 

自分で使うアクセサリーを作ろうと思って買ったので、

(おれさまのEtsyのお店は現在閉店中にござる)

どう使おうか、今静かに興奮しているところデレデレ

試しに買ってみたら一気に超ウルトラスーパースペシャルお気に入りドキドキ

 

そして大好きなTAPE FIVEの新しいPVを見つけて

またさらに静かに大興奮ドキドキ

 

2つ、あったんだけど、

もう1つの方がテンポがある曲だったけど、

こっちの方が映像がめちゃくちゃ気に入ったざんす。

 

今日は、お気に入りに出会っちゃった日だったなぁ〜おねがいラブドキドキ