えれくとろすうぃんぐとはなんぞ? | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

エレクトロスウィングの動画ここに貼ったり、

ライブやったよ〜とか何年か前に言ってたり、してるけど、

そもそもエレクトロスウィングとはなんぞ?

っていうのを、前に言葉で書いたなぁ。

 

たしか、スウィングジャズとエレクトロの融合、

みたいな感じに書いたと思うんだけど、

それを、実に解りやすく、おもしろく、

説明してる動画があったゲラゲラ

 

それも、あたしが前にここに貼った、

ディズニー映画アラジンのジーニーの歌の

エレクトロスウィングリミックスニコニコ

 

なかなか面白いから、見てみて〜

色んなタイプのエレクトロスウィングがあるけど、

まあ、これが基本の1つ、かな。