くびいたた | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ここのところずっと、

 

・・・首が痛いえーん

湿布、そうしょっちゅうは貼れないので、

貼るカイロを貼ってたりするんだけど、

もう無くなっちゃって、

買って来てもらおうと思ったら、

もう、売ってないえーん

 

探して、なんとか買って来てもらったキョロキョロ

とき〜どき、神経系な痛みもするけど、

筋肉ガチガチ感がいつもよりいっそう激しい今回・・・えーん

注射になるのはイヤなので、

とにかく姿勢に気をつけて、

暖めて、

ストレッチもして、

とにかく頑張るプンプン

 

楽しい気分になるのも良いかなと思って

エレクトロスウィングドキドキ

 

これ↓に出て来るみたいな、

くるくるヘアーとか、

なみなみヘアーとかにしてみようと思った事あるんだけど、

あたしの髪が太くて丈夫すぎて、

ちょっとやそっとじゃカールしてくれない笑い泣き

すぐに真っ直ぐに戻ってしまう・・・笑い泣き