なぞのずつう | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

またしても薬の効かない謎の頭痛の本日。

いやさ、なんかあたしのイメージでは

頭痛って「づつう」なんだけど「ずつう」なんだよね。

地震がなぜ「ぢしん」じゃなくて「じしん」なのか、っていうよりは

「ず」のほうが正しいと思うけども・・・

 

いやそれで、謎の頭痛。

全く謎。

今、予防薬で片頭痛は抑えられてるはずだから、

緊張型頭痛なんだと思うんだけども、

どうも、症状がそれっぽくない。

 

まさか地震じゃないだろうなぁーーー滝汗

こんなところで『なまず力』発揮したくないなぁ滝汗

 

以前は地震情報(あたしの頭痛情報)を教えてくれとか

言われてた事もあったが、

最近じゃ頭痛が多すぎて全く役に立たない。

首痛くても痛くなるし。

 

痛いの飽きたーーーー!

治まってくれーーーー!

頭痛の無い世界に生きたいーーー!

 

とゆーことで(ってどう言う事?)

大好きなThe Hot Sardinesでも観るか・・・

今度来日した時には聴きに行きたいなぁ・・・