でぃーぶいでぃー | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

そう言えば、

エレクトロスウィングの存在に出会って、

ぐおぉぉぉぉぉぉぉーーーっと凄い勢いでハマって行った頃、

エレクトロスウィングのビデオクリップ集のDVDを購入したんだよ。

 

とってもレトロでおしゃれな雰囲気なのが多くて

(でもあたしにはちょいといただけない美しくないのもあったなぁ〜)

このよーな世界(ってどのよーな?)でも何でも、

やっぱり人それぞれ趣味ってもんがあるんだなと、

当たり前の事を思ったりしてた爆  笑

 

それからしばらくして、

自分がどんなタイプのを好きなのか、

好きなアティーストが決まって来ちゃったら

最近あんまり色んなのを聴きまくる事もなくなっちゃった。

 

そうそう、その時のDVDにも入ってて、

これ観たなぁ〜っていうのを久しぶりに見つけて

嬉しくなったらまた色々聴きたくなってきちゃった。

 

それが、これ。

Caravan PalaceのSuzy

 

最初の頃はこの人たち結構聴いたなぁ〜