ちゅーりっぷ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

この前チューリップのつぼみを見た所を通ったら、

咲いてたよ〜〜〜


 

世の中がカラフルになってきたぞ〜ひよざえもん ラブラブ

 

桜もだいぶ咲いていた笑顔

桜撮ろうとも思ったんだけど、

もっときれいに撮れる所を通った時にしよう、

と、思ってとっておいたの笑顔(色無し)

 

って、「とっておく」って

執って撮って取って録って採って盗って捕って問って穫って

 

いっぱい候補が出て来たけど、

この場合の「後のお楽しみに残しておく」の意味はどれ?

ってプチ悩んだふんっ

だからひらがななのペロペロ

c.blossoms*