こんばんわ🌈 山口県の実家に帰ってきました。

地元なのに、知らない場所が

多くて 今回 Google散歩で

見つけた 飛龍八幡宮にいってきました







龍神ファンは 一度はいってみても いいかもしれませんね

私は 木🌲🌲🌲が、すきなので

お目当ては

大玉すぎ




人間が ミニチュアに見えてしまうくらい 大きくて すごかったですよ✨


胴輪から 足がぬけていた😅
そして、私が気に入った

おかっぱ!!
めっちゃ 笑顔の狛犬様

初めて 見ました 鳥居が並んでて 狛犬様が 沢山🌈

鳥の鳴いてて 凄くよい所でしたよ!
山口県周南市須々万にありますー
インスタも されてるようですよ
買ってないけど、龍神さま柄の
御守りかっこよかったです✨
インスタで あとから見たから
今度 買おーー☺️