アニマルと お話しをするのが アニマルコミュニケーションと、いいます

テレパシーで、会話もしくは

エネルギーを言葉に変換して

お伝えするのが アズキングの役目なのですが


占いは 辛口占いとか

毒舌占い師🧙とか 面白い占い師さんも

沢山いますよね。テレビで 見て すげーーと

思いました🤭


アニマルコミュニケーションでは

辛口はーー ないわなーーーと

つくづく、感じます。どうしても、どうやっても

辛口には ならないですよねーー

まあー そのまんまお伝えするので

飼い主さまからは、 辛口だと思う事とありかもしれませんが、大きな愛に包まれてる前提での

メッセージなのですよねー



何故なら アニマルの魂は 純粋で

軽くて優しいからなのです。

かーちゃんに おい!クソババアも

無いですしね

辛口に しよーがないんですね〜〜〜〜

辛口コメントは、人間だけの特権ですね


辛口アニマルコミュニケーター なんて方が

もし、出現したら

怪しいしか ないですよね🤭


私も もっと 気軽にできるメニューとして

アニマルタロットも していく予定ですが

この、タロットカードさえからも

辛口は ないんですよねーー


そう、考えると面白いですね。

アニマルも 人間も🥰


そして、ペットは

本当に 優しいーー💖

飼い主様を ちゃんと見てるし🐕😺

パーフェクトな 存在だと 感心、感動ばかりです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



只今、オープン準備をしています。

メニューは、アニマルコミュニケーター、アニマルヒーリング、アニマルタロットカード

の、他にも 考えております。

手軽に ご利用していただける為に

模索中で ございます🌈