東京での過ごし方 | レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「神宮隼人」のオフィシャルブログです。

おはようございます🌞

東京での生活も9日目になりました
明日福岡に戻る予定ですが、

このまま終わっていいのかな?笑
何回かに分けるけど
みんなに共有したい←

じゃあ何で東京に来たか
理由は2つ

1つ目は
自己研鑽、勉強、将来設計プランを立てるため

2つ目は
リフレッシュ

ですっっっ口笛

そうなんです。
以前とお話しさせていただいたときは
アパレル産業に参入する!と
豪語していました。

あれから
自己分析等重ねて
何をしたいか、どうなりたいかを考えた結果
ざっくり言うと
起業しちゃおう!!っていうことに

まぁこれは
話長くなるので
この辺でストップ←

そんなわけで、
これを起動に乗せるために東京に来ました。。