こんばんは!



今日は

劇場版仮面ライダーゴーストの

大ヒット御礼舞台挨拶でした!!!

公開してから3週間程経ちましたが

沢山の方に来て頂き

もう一度舞台挨拶が出来たので

嬉しかったですよ!

これが劇場版の舞台挨拶は最後になりますが

その最後に相応しい

サプライズも出来たので満足!

駿に内緒でキャストみんな

手紙を書いていたんですよ!

それを最後に読んだんですが

感動的なシーンになりましたよぉ〜

駿の…え?え?って顔が忘れられない!笑

泣きそうになりましたが

堪えましたよ。。。

凄く思い出になる舞台挨拶だったなぁ〜^_^

皆さんもありがとうございます!



そして

明日は

仮面ライダーゴースト第46話です!

過去に出会った人達が登場?

そして

あちこちでアデルに…異変が?

どういうことだ!?

デミアの拡大を阻止すべく

アラン達もビルズと出会い…

タケルはなんと武蔵と対面!

各キャラがどうなって行くのか

注目です!!!

是非明日の放送をお楽しみに!




それでは

今日も一日皆さん

オツカレア〜イ♩

{E15BF0D2-8CF6-4AEB-8BB6-5359AD2707BE}



GOODBYE