こんばんは!



今日は

横浜パシフィコで

sho-comi「世界は中島に恋をする!!」

のイベントに参加させて頂きました!

久しぶりの

学ランを来ての登壇でしたよ!!!

黒髪の時しか学ランを着たことがなかったので

今の髪型で着てみたら

まるでアランが学生になったようでしたよ。笑


でも

今回は

漫画セカチューに登場する

蝶葉くんの役だったので

真面目タイプで演じましたよ〜

漫画のコマに合わせて

セリフをアテレコするコーナーがあったのですが

もうセリフが胸キュンワードだったので

緊張と照れが入り混じりましたよ!

普段沢山の人の前で胸キュンセリフ言わないですからね…笑

ドキドキした〜〜

でも楽しいイベントでした!!!



そんな朝は

仮面ライダーゴースト第45話でした!

タケルとアデルが

一瞬繋がり

それぞれの記憶が見えたが

またしても

弾かれてしまいましたね。。。

アデルの

「私が世界そのもの」

の、意味がなんなのか。。。

本当に恐ろしい事が進んでいる予感。

アランも1度は兄上を倒そうとしたが

「家族」の為に

もう一度頑張ろうとしますね!

アランと兄上が果たしてどうなるのかも気になる。。。

アカリが、ゲートを開こうとしているが

また眼魔世界に行くのかな?

まずはビルズに謝罪させねば!


来週からはどんどん

展開していきます!

タケルの身にも異変が…

お楽しみに!!!




それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩

{A04D09A2-449B-450A-83D4-8C8B5AF78281}



GOODBYE