こんばんは!





今日は

大阪、京都で

劇場版仮面ライダーゴースト

舞台挨拶でした!!!

先週に続き沢山の方にお越し下さって頂き

ありがとうございます!

暑い中、遠くから、近くから

何回も来て頂き

嬉しかったですよ♪


太秦の映画村でのトークショーは

いつもと違い

アクトショーもあったので

楽しめたかと思います!

というより

自分が舞台の袖から楽しんでいたんですけどね…笑


東京の時も盛り上がりましたが

今日の関西舞台挨拶は

まるで夏フェスかのように

熱気に包まれていて

僕達は何かのアーティストさんなんじゃないかと

錯覚するくらい

興奮しましたよ!!!

明日の

九州はもっと盛り上がれるよう

僕達も頑張っていきますね!


今日ご協力して頂いた

梅田ブルク7さん
なんばパークシネマさん
イオンシネマ茨木さん
T・ジョイ京都さん
MOVIX京都さん
東映太秦映画村さん

ありがとうございました!




そして

明日は更に

仮面ライダーゴースト第44話です!

先週アランにオナリが憑依したワケですが…

明日はもっとアランオナリが見れますよ!

身体張りましたよ。。。笑

オナリの気持ちがわかりましたよ。。。笑

そしてオナリがついにね〜…

楽しみです!

デミアの動きもますます

広がっていくので

タケル達の勇姿にも注目です!

是非、お楽しみに♫




それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩


{FB48ABFA-62CE-4582-9E88-20D235D3CFBB}


移動はいつも涼介が隣です^ - ^


GOODBYE