こんばんは!




2日目の舞台挨拶も終わりましたよ〜♪

今日、そして昨日と

お越し下さった方

本当にありがとうございます!!!

1回じゃなくて、2回、3回と参加して頂いた方

遠方から参加して頂いた方

ありがとうございます!


大阪、京都の雰囲気は

また東京とは違う楽しいノリの雰囲気で

これが関西の空気か!

って、感じましたよ!笑

凄く僕達も楽しかったです!

一緒に盛り上がる事が出来て良かったなぁ〜

と色々思いながら、東京に帰ってきましたよ!


本場大阪のたこ焼きも食べる事が出来て

やっぱり美味しいですね〜(-_^)

皆んなで上手い上手い言ってましたよ!

ふみ婆のたこ焼きには負けるけどね…笑


また13日、14日と舞台挨拶はあるので

そこでお会い出来ることを楽しみにしています!

映画はまだまだ公開しているので

是非この夏休みに

ご家族、ご友人と観に来て頂けたら

嬉しいです!!!

2日間、沢山の笑顔を見る事が出来たので

明日からの撮影も頑張れますよ♪

ありがとうございました!


そして

なんばパークシネマさん
梅田ブルク7さん
大阪ステーションシティシネマさん
MOVIX八尾さん
TOHOシネマズくずはモールさん
T・ジョイ京都さん

ご協力して頂きありがとうございました!




さて

今日は他にも仮面ライダーゴースト第43話

の放送日でした!!

皆さん如何でしたでしょうか?

何と言ってもデミアのコンタクトレンズに

何か不思議な力が宿っていますね。

ヒロキ君の言動がおかしかったりと…

果たしてタケル達はサーバーを止める事ができるのか!?

御成もそのコンタクトレンズを付けて

頭が良くなったと思いきや

イゴールに眼魂にされ

そしたら

アランに御成眼魂が入ってしまいましたね…笑

アランオナリとは…

本当に悩みましたよ。

オナリを演じるのに。笑

近くで見ていたもののいざ

演じてみると難しい事だらけでしたよ!

でも

柳と色々相談しながら

徐々にアランオナリを作っていきました!

現場では

監督の他に監修、柳として

見守って頂きました!笑

来週はもっともっとアランオナリが見れるので

お楽しみに♫

そしてついに…

乞うご期待です!!!

ただ

朝から兄上の裸を見たのは

弟としても刺激的でした。。。笑




それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩

{6B4C1850-7FD2-47AF-B1FC-83C7B57EDE35}



GOODBYE