こんばんは!




大分告知が遅くなりましたが…

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2

「アラン英雄伝 第2章」

発売されましたね!

もうすでにご覧になった方いらっしゃると思いますが…

お知らせが遅くなってすみません。。。


第2章は

ネクロムスペクターになったマコトや

肉体になって人間世界で生活をせざる終えない

アランの気持ちや

ふみ婆とのたこ焼き…と

本編では描かれなかった裏ストーリーが

見れますよ!!!

僕も観ましたが…

大分前かのような懐かしい気持ちになりましたよ。。。

本編の13話〜24話までのスピンオフなので

当時のアランの気持ちなどが見れて

今のアランになるまで

こんな道程だったんだなと。。。

思うことが沢山ありました。


是非アランの裏側を皆さんに見ていただきたいです!

詳しくはこちらです〜♪





そして

今日はインスタントラーメンのCMを見てて

急に

あ〜インスタントラーメン食べたいなぁ〜

と衝動に駆られたので

おやつに食べちゃいました!

{6AC1A782-BBA5-499F-9BAD-63DA9AB3F99C}


うーん!久しぶりに食べたらうまかねー!笑



それでは

今日も皆さん1日

オツカレア〜イ♩




明日も頑張るぞーーーーーーー!!!!!






GOODBYE