こんばんは!




今日も撮影終了!

今日は暑さが凄かったですね。。。

汗がタラタラと身体を流れていましたよ。

そんな中

最近は現場でスタッフさんから

アイスの差し入れを頂いていますよ!

本当に嬉しいぃ〜♪

エネルギーチャージというか

身体がリセットされますね!

食べ過ぎは注意だけど…笑

たこ焼きは別腹だけどね〜


僕は夏場によくお腹を下すことがあるので

今年の夏は下さないよう

自己管理だな!

そうだ!

今年の夏やりたいことは?の質問は…



お腹を下さない生活。



だな!笑

なんとも寂しい目標。。。

もっと楽しい系のやりたいことを

探そう!!!

31日のテレ朝夏祭りで

涼介にアドバイス貰うかな〜笑




それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩


{D40106AF-F0DD-4160-8E3E-42F05A908653}



暑さに負けないぜい!




GOODBYE