こんばんは!





今日は

JUNONさんにて

取材をして頂きましたよ!

沢山語って写真を撮って頂いたので

お楽しみに!!!

あれやこれやと

自分の趣味や好きなこと由来などなど

深く知る事が出来るかと思います!

是非お楽しみにぃ〜〜♪

発売は8月23日です!



そして

もう一つ告知!

明日28日に

「テレ朝夏祭りナビ」

という5分のミニ番組に

ゴーストチームが出演しますよ!

今、テレビ朝日夏祭りイベントで開催している

「リアルモンスターバトル」

を先日体験してその様子が

放送されまーーーす!

時間が定まっていないのですが

14時〜16時の間

「科捜研の女」再放送枠内。

凡そ15時半前後に放送予定です!

※関東ローカル



駿、涼介、ひかるちゃん、柳と5人で

ワイワイとモンスターを倒していますよ!笑

どうやって倒しているかは…

お楽しみに♪

是非、お時間ございましたらご覧下さい!





最後に

明日のテレ朝夏祭りは

駿、ひかるちゃん、かでなれおんさんと

4人でトークショーをします!

なんとも異色のメンバーですが

どんな会話になるのか…ドキドキ

こちらも是非お越しください!



それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩


{713053D6-5BB9-4C41-ABB2-229A103D4CE0}



今日も挑戦の日でしたよ!

やれることを全て出し切りデイでしたψ(`∇´)ψ

おりゃ!!!!!





GOODBYE