こんばんは!




購読者さんが

3800人になりましたよー!!!

あと少しで4000人!

皆さん毎日読んで頂きありがとうございます!

コメントもいつもありがとうございます!

最近は

ブログの更新が遅くてすみませんm(._.)m

早い時間に更新できるときは

なるべく頑張って更新しますね!

今日は早め…笑


そして

お昼にはテレ朝夏祭りで

トークショーをしてきましたよ〜♫

聡太郎さん、涼介と

時間を押すくらい

3人で盛り上がってしまいました。笑


鳥肌のことを

スキンバードって言って

会場が2日連続でポカーンってなるのは

気持ちよかったです。。、、笑

いやいや

伝わりづらいか…

スキンバード皆さんも使ってね…笑

あーーーー聡太郎さんに助けられた。。。

あとは

会場の皆さんと

「グンダリコール」が出来たのも

楽しかったですよ!!!

今日だけは許してやろう。


ジュウオウダンスもみんなで

踊れたし、今日も最高の

夏祭りイベントでした♪


暑い中、遠方からとお越し下さった皆さん

ありがとうございました!!!

まだまだ

テレ朝夏祭り続きますので

是非お越し下さい(-_^)


ちょうどabemaTVの放送も終わったところかな?



それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩

{A91D9826-32B7-4118-94F9-AFEF57D0D129}


どうも

夫婦です。笑



GOODBYE