こんばんは!




今日も撮影終了!


明日は

テレ朝夏祭り!!!


お相手は…

グンダリむ、…

ジャベルこと聡太郎さんです!!

楽しみだなぁ〜♫笑

アランとジャベルの関係とは違う

プライベートな雰囲気が見れちゃいますよ〜

大人な会話なのか

子供な会話なのか

どっちに転ぶのか。。。

色んな話を皆さんに届けられるよう

聡太郎さんと一つになって

意思疎通して

協力して

以心伝心して

楽しみたいと思いまーす♪笑


明日のアランの衣装は…

な、ん、と

久しぶりの

軍服ですよ!!!

また軍服で皆さんの前に登壇できるとは!

前回のゴーストスペシャルイベントで

軍服最後かも…

と言ってしまったのは

皆さん忘れてくださいm(._.)m笑

久しぶりに軍服が着れて嬉しいなぁ〜


是非明日のテレ朝夏祭り

お待ちしています!!!

トークショーは11時半〜スタートです!


そして

明日は来れないよ…って方は

もうご存知かも知れませんが

AbemaTV

でイベントの放送がされます!


時間は20日の18時〜です!



こちらから観れますよ!



お楽しみにぃぃぃぃ





それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩


{BC6791D6-D28E-4971-8BB0-D8EB2FB27049}


誰かと同じポーズをしているよ〜

答えは明日分かるかな?笑





GOODBYE