こんばんは!




今日は

仮面ライダーゴースト第39話でした!

如何でしたでしょうか?


刑事の父とその娘が入れ替わってしまいましたね!

真由が父親に入ってしまった真一郎さん

の女子高生姿は、個人的に大好きでなんですよね〜♪

現場で真一郎役の井田さんを見ていたら

なんだか

可愛いなぁ〜と思ってしまうことが

何回もありましたよ!笑

この現象

よくよく考えると…

楽しそうですね。。。笑

他人に入れ替われるって

一度は妄想したことありませんか?

今回は親子間だけど

好きな人とか、憧れの人に移り変わったら

あんなこと、こんなことしたいな〜、と。

真一郎、真由にとっては大事件ですが

そんなこと思ったりしていましたよ!笑

でも

何としてでも2人を元に戻さないとですね!

新しいガンマイザーも何かいつもと違う雰囲気だし…

眼魔世界では何が起きていることやら。

そして

姉上アリア様が、とうとう変身しましたね!!!

ピンクネクロム!

まさか、アリア様まで変身をしてしまうとは…

アデルの勢いは止まりませんね。。。


マコトとカノンの父親の事も少し出て来て

劇場版に向け

色々と明かされてくるのかな?

映画に繋がる1分間ストーリーも

今日から始まり

どんどん盛り上がっていきますよ!!!


是非、来週の放送もお楽しみにしてて下さい♪


それでは

今日も1日皆さん

オツカレア〜イ♩

{25509966-B784-4FAD-AC48-0711E0A38235}



GOODBYE