こんばんは!



今日は仮面ライダーゴースト

第35話でした!

皆さん如何でしたでしょうか?


早速

ムゲン魂の戦いが見れましたね!

タケル本当に強くなった。

ガンマイザー相手でも1人で倒してしまうほどの

強さ!

見ていて驚いてしまいましたよ!

感情で戦うとは…

今回は楽しいが感情でしたが

次はなんだろーなぁ~♫

グリム兄弟の問題も解決出来たし

御成に仕置きも出来たし!笑

なんとか無事に夢の世界不可思議解決しましたね!

アランもグリム童話のキャラクターに

なりたかったなぁ~o(`ω´ )o

にしても

タケルも、御成もアカリも教授達も

…似合ってた!笑


そして

来週は、別の不可思議が発生しますよ!

予告では

アランが、猿、豚、河童と修行。

となっていたが…

どんな展開になるのか!!!

これは注目して頂きたいです!

是非、来週もお楽しみに♫



{74D7E357-E4DC-438F-B009-7951A9D5B77C}


今日は撮影の時に

駿から

沖縄のお土産で

海ぶどうを頂きましたよ~

はぁ~明日た~べよっと!!




それでは

今日も1日

オツカレア~イ♩



GOODBYE