こんばんは!




今日は

劇場版仮面ライダーゴーストの

制作発表記者会見がありましたよ~♪

新しい情報も解禁して

ますます気になりますねぇ~!


まずは

マコト、カノンの父親

大悟役で沢村一樹さんが出演しますね!

この親子の関係も気になる!

そして

アランの兄上

アルゴス役で木村了さんも出演します!

アランにまだ兄上が!?

と驚いたと思いますが

その真相はまだ明かされていません。。。

この関係性も気になりますね~!

どんな展開になるのか…

どんな兄上なのか?

皆さん、公開まで色々と想像してみて下さい♪

まだ明かされていない情報もあるので

乞うご期待です!


今回は

劇場版への参加がほぼ初めてでもありましたが

ここまでやってきたゴーストの

集大成でもあり

出来る事を全てぶつけた作品になっていますので

是非、多くの方に

劇場版ゴーストの皆の想いを伝えられたらと思います!!!


また情報があれば

お伝えしま~す!


それでは

皆さん

今日も1日

オツカレア~イ♩


{A8F37601-A06F-4A10-BEB9-0CD4D3E7241E}



GOODBYE