こんばんは




仮面ライダーゴースト

第34話 如何でしたでしょうか?

「夢の世界」本当に楽しそう!!

皆笑顔で自分の楽しい事が映し出されるなんて

なんて幸せなんだ!笑

アランもたこ焼きに沢山囲まれて幸せそうでしたね~

たこ焼きの被り物までしちゃうんだから…笑

特にマコトに関しては…

なんというお兄ちゃんなんだ。。。

って思いましたよねぇ~

あんなに普段クールなのに

頭の中…まさか、カノンだらけとは。。。

妹にデレデレじゃないか!!!

コスプレまでさせて…笑

いやぁ~いい世界だなぁ~

…あ!違う違う!

これは全部イゴールの仕業!

ジロウ教授を元に戻さなきゃ!

グリム眼魂も喧嘩しちゃってるし

どうすれば…。。。


にしても

今回のアランは

夢の世界ではたこ焼きに囲まれて

変身アイテムもキノコと風船に変わっちゃって

現実の世界に戻ったと思ったら

まさかの

御成に落書きされてて…

アランいじられてるなぁ~笑

マコトも嘘つくし…

ひどいよ~ん!

気付かずに変身しちゃってるじゃん!

でも面白かったです。。。笑


来週もまだ夢の世界が続きますが

またタケル達の身に何か起きますよ!

楽しみだ!!!

ムゲン魂も出できて次回戦いが見れますね!

どんな戦闘の仕方か気になる!

変身音も神々しいから

これは強いぞ!!!

あとは

仙人に出会ったマコト、アランも

長官に似ていると疑っているが…

果たして…。。。

気になる事だらけですが

是非次回の放送をお楽しみに♫



それでは


今日も1日

皆さん

オツカレア~イ♩


{A7C21A16-2355-43D0-A754-DB7CA530A45F}


誰かの写真の真似をしてまーす!!!

だれだろー?




GOODBYE