こんばんは!




皆さん

質問ブログに

沢山のコメントして頂きありがとうございます!

こんなにもコメントして頂き

驚きです!!!!!

沢山あり過ぎて迷ってしまうなぁ。。。

全部答えたいけど

今回はほんの数個だけ選ばして頂きます!

それ以外は心の中で答えますよ!…笑

でも、どこかで少しずつ答えよーかなぁ~♪

ま、まずは動画でやりますので

お待ちください!!!

待たせてばかりだ…

ごめんなさーいm(._.)m


そういえば

今日は火星が地球に最接近するみたいですね!

最初その記事を見た時は

空に月よりも大きなサイズで

見れるのかと思って

これはやばい事がおきるぅーーーーー!って

ウズウズしたけど

いつもより

輝きが強く、少しサイズが大きいくらいなんですね…

豆粒以下かな?…

もし月以上のサイズで見えた時は

地球に何かしらの影響があるか。笑

それはマーズいマーズい。。。

…笑

はい。


ということで

それでは

皆さん今日も1日

オツカレア~イ♩


{5752C7B0-DC7B-463F-98B3-EAAC9A2281A3}



GOODBYE