こんばんは!



今日は仮面ライダーゴースト

第32話でした!

如何でしたでしょうか!?



何と言っても

シブヤが無事大人のお母さんと

出会えて良かったですね!

ツタンカーメンが大活躍するとは

思ってもいませんでしたよ!

そして

10年前に龍さん達がしていた事も

少し明らかになって

なんとなく

ゴーストの全貌が見えてきたかな?

と言っても…

眼魔世界の謎はまだまだ未解決だけどね。。。

これからの展開が楽しみだ♪

来週は

タケルが…消える?

アカリも御成も涙を流していたけど…

何が起こるのか!

物凄く気になりますね~

是非、来週もお楽しみに(^ω^)

引き続きアランもマコトも

ゲートを破壊していきますよ!


あ!!!

こんな所に影が…

{C224D92A-8A01-4026-A77F-F46C79B2D2F8}


ん~?

これは誰でしょうか?

この細さに身長♫

こんな影の写真を撮るとか

JKか!笑

…今のJKでもやらないか。。。

本当の友(マコト)と影写真。

嬉しいなぁ~!!!




それでは

皆さん

今日も1日

オツカレア~イ♩





GOODBYE