こんばんは!




今日は

仮面ライダーゴースト第30話でしたね!!!

如何でしたでしょうか?


僕も観たけど…

なんだか分からないけど…

涙が頬を流れていきましたよ。。。

もうフミ婆はいないのだと。

アランにとっては

とても大切な存在で

ここまで成長でき

人間界の事も教えてくれましたからね。

フミ婆演じる大方さんも

これでクランクアップしたのもあって

寂しい気持ちが込み上げてきましたよ。

アラン共に僕も大方さんから

沢山吸収するものもあったし

いつも現場ではニコニコ笑顔で

皆を癒して頂いていたので

それがもうないと考えると…

色々重なり切なくなりましたよ。。。


でも

このフミ婆の死。や

父上の死。

信じるモノを失うこと。

タケルやマコト達の支え。

そんな今までの経験が

「心」とは何か。

の火種になり

アランが1つ強くなり

心の覚悟を決めたので

これから更に成長していきそうですね!!!




そして

今回

どんな感情で観たらいいのか

分からないシーンありませんでしたか?笑

アラン自身は

本気でやっていることなんだけど…

終盤の

たこ焼きを持ったアクション!

なんともシュールだなと!笑

撮影中はそんなこと

思っていなかったのですが

いざ放送を観たら

アラン、とんでもない戦い方をしていましたね~

けど

たこ焼きの食べた数だけ

アランの心(回想シーン)があったんですよ!

そう考えるとシュールだけど

とても素敵なシーンですね!

その内ネクロムの必殺技も

たこ焼きビームとか出しそうだ、な。笑

そこまでなると違う作品か…


でも

このアクションシーンは

皆さんに見て頂きたかったので

今日の放送が楽しみでしたよ♪

前にブログで

身体が筋肉痛で動かない。

みたいな内容お話したの覚えていますか?

それが、この撮影の日でした!

特にガンマイザーにやられ

爆発の中飛んでいくアランのシーンは

過酷でしたよ!笑

ナパームという火薬を背後にセットして

トランポリンで飛んでいくやり方だったのですが

あまりの爆風、爆音で

空中に飛んだ瞬間意識が飛びましたよ…

ある意味あのシーンは

リアルでした。。。笑

でも素敵な経験をさせて頂きましたよ!



最後は

3人同時変身もあって

皆さんどうでしたか?

ゴーストイベントでは

喉まで出てきていたけれど

これからは正式に大天空寺チームになりました!

改めて

3人目のライダーネクロムを

よろしくお願い致します!!!

皆さん

「心の叫びを聞け!」

よ!!!


今後は

「この世界の宝物を守る!」と決めたアランが

タケル、マコト達と共闘していきます!

是非、来週もご覧頂けたらと思います!

第31話はがらりと

雰囲気が変わりますよ~♫

お楽しみに!!!





{DABEA3EE-DB1C-4020-9E1E-8C8FF6081224}


僕自身もたこ焼きは常備していますよ。笑

いつでも、エネルギーチャージできるようにね!

冷凍だけど…

沢山たーべよっと♪



それでは

長文になっちゃったけど

皆さん

今日も1日オツカレア~イ♩




GOODBYE