こんばんは!



今日は暑かったですねぇ~

撮影しながら

皮膚がジワジワ焼けているのを

久しぶりに感じましたよ…笑

5月なのに夏の陽気でしたね!

皆さん、日焼け大丈夫ですか?

油断していると熱中症にもなるみたいだから

出かける時は

水の入ったヤカンをお忘れなく!

最先端のファッションでは

ヤカンに

財布とかポーチを入れているのが

流行っているみたいですよ!

……

なんで、しょうもない嘘を付いたのだろうか。笑

流石にヤカンはトレンドにならないね。。。

じゃなくて

熱中症にはお気を付け下さい!



そして

明日は仮面ライダーゴースト第30話です!


先週、フミ婆がたこ焼きを落とし

アランが笑顔で画材を持って走っていましたが

その結末は如何に…。

さらに

アランの揺れ動く心にも注目して頂けたら

と、思います!

ユキと父親の事件も引き続き

気になるところ。

明日はアクションもあるから

是非、お楽しみにぃ~♫

開眼して観て下さいね!


{A2B29E47-4FA0-4A6A-8F40-68D272FA078E}


仮面ライダーゴーーーーーーースト!!!



それでは

今日も1日

オツカレア~イ♩



GOODBYE