こんばんは!


今日は仮面ライダーゴースト

第28話でした!

如何でしたでしょうか?



眼魔世界チームと人間界チームの

入り混じった回でしたね!


眼魔チームでは

タケル、マコトの助けによって

放心状態のアランが覚醒しましたね!

でも

その前の戦闘のシーンで

ライダー2人に挟まれながら

ボーーーッと立っている所は

怖かったですよ…笑

特に火薬が飛ぶシーンは

音と火花が凄いので

如何に無になれるか闘っていました。笑


あと 

今日出てきた

ガンマイザー

という新たな存在も気になりますね!

兄上は何を企んでいるのか…

そして

マコトも新たに強くなり

ディープスペクターに変身!!!

僕は初めて見た時から一目惚れ中ですよ!

カッコよすぎ~!!!

これはマコトに惚れるわ。

マコトマコトマコトマコトマコト…笑


今後はタケル、マコト、アラン

この3人で戦っていくのかな?

まだ仲間にはなりきれていないけど

少なからずタケル、マコトには

何かしらの想いはあるはず!

楽しみだ♫


人間界チームも

ジャベルが気になるし…

イゴールとアカリが面白いし

キュビと音符眼魔が可愛いし

そこに馴染むカノンも違和感ないし…笑

盛り沢山だったなぁ~


来週は

フーディーニ魂が何やら動きそうですね!

予告ではアランの私服?も一瞬映って

これは気になります!

是非来週もお楽しみにぃー!



それでは


今日も1日

皆さんオツカレア~イ♩

{96ACA0E7-AE22-45E8-84A0-83AA8440533C}



GOODBYE