こんばんは!


今日も撮影終了~♫

いつの間にか

購読者さんが2000人を超えていました~!

うれしいぃぃぃ~♪

皆さんいつもありがとうございます!!!

前回は質問返しをしましたが…

今回は何をやろうかなぁ~?

なんてシンキング中です!笑


そんな中

不意にゲームの「どうぶつの森」が

頭に出て来て

それに登場するリセットさんがいるのですが

どうしたら自分の身体のリズムを

リセット出来るかなぁ~

なんて考え中です!笑

最近、いつの間にかソファーで寝ていて

起きたら夜中の2時とか

撮影の移動時間に仮眠を取って

夜寝れなくなるとか…

どうしても体内リズムが

うまく管理出来ないのですが

なにかいい方法ありませんかね?

お風呂に入ってリラックスしたりはするものの

どうも体内時計と現実の時計が

合っていないような…笑

でもそんなものか!

むしろ時差がない人の方が少ないかな?

リセットさんより

リラックスさんを求めているの、か、も…笑

と、いうことで

今日はしっかりベッドに入りまーす!


それでは

今日も1日オツカレア~イ♩

{F84F8D16-B0AD-4974-8F59-C9138C0DC5F5}


「変身」と言いそう…


GOODBYE