こんばんは!



今、久しぶりに雷が鳴っていて

なんだか

ソワソワしています。笑

最近鳴ってなかったよね?


雷で思い出したけど…

一人暮らしを始めたばっかの時って

やっぱり寂しくて

自然災害が怖いんですよ。

特に震災の年だったので…

それで

ちょうど台風の影響で

お昼なのに外も暗く

そんな日に限ってお家で1人。

雷なるし、風で窓揺れるし、雨の音凄くて

心臓バクバクの中…

近くで雷が落ち轟音と共に

部屋が真っ暗になりました。。。

「ヒィェッ」ってなって

もう人間に見つかったゴキブリの如く

ピタッとその場で固まりましたね。笑

全然電気がつかないから

怖さ紛れのために友達とテレビ電話をして

復旧するまで付き合ってもらっていましたよ。

だから

雷の音を聞くと

身体が自然と構えてしまいます…

勿論おへそも隠さないとね!笑

……どうやら

通り過ぎたようです。ホッ!


{73284ACB-A164-4D08-8358-DC8482B88276}

今、こんな表情をしています。笑


じゃなくて

美容院行った時の写真だよ~

黄昏ている所を撮られました!


それでは

明日も撮影頑張ります!

皆さん

オツカレア~イ♩



GOODBYE