こんばんは!


明日は

仮面ライダーゴースト 第23話です!

先週、眼魔世界から戻って来た

タケル、マコト、アラン

果たして明日はどんな事が起こるのか!?

僕は見ていられないよ~>_<

盛り沢山ですので、お見逃しなく!





そして

今日は昨日に引き続き質問返しをします!

これで今回はラストです!

では!



START



Q.どの国に行って、何をしたいですか?

カルフォルニアとかにあるずーーーーと続く一本道の道路を、古いトラックに乗って、オーバーオールを着て運転したい!



Q.1日誰かと身体を入れ替えられるなら、誰で、何をしたい?

国のトップレベルの人と入れ替わって、トップシークレットを知りたい!笑



Q.1日だけ女の子になれるなら、何をしたい?

JK!!!を堪能してみたい!!!笑
絶対楽しそうだよね!
あとは、男を翻弄したいですね~



Q.過去か未来行くならどっち?

過去!
未来は見たくないですね~
過去なら、思い出の時間、場所に行って懐かしむ事が出来るから、行きたい!



Q.生まれ変わったらどんな環境で、どう生きたいか?

石油王の息子も悪くない!笑…けど
自然があって、生き物を感じれる環境で、ストレスフリーで生きたいですね!
時計のない世界がいい! 



Q.カラオケで締めに歌う曲は?

Video Killed the Radio Star - The Buggles 

アンワッアンワッ♫



Q.思い出の曲は?

ポルノグラフィティさんの「愛が呼ぶほうへ」です!
小学生の頃に、歌詞も分からず初めて聞いて、それ以来ずっとこの曲を聴くと、何かあの頃の記憶が出てくる。



Q.18歳の頃のハマりものは?

花火!あの当時は夏でも冬でも花火をしていましたね。
受験のプレッシャーを感じていたんでしょうね…笑



Q.ペットを飼うなら何?

アレルギーがなかったらイヌ!!!
寂しい目をしていないイヌがいいですね!
こっちも寂しくなるから…



Q.疲れ、ストレスの発散方法は?

疲れを取るのは、寝る事です!さらに寝る前にストレッチを5分でもやると次の日スッキリ!

ストレスが溜まった時は、たくさんため息をしますよ!(深呼吸に近いかな?)心のモヤモヤを取るイメージで!
あとは…お酒を飲む時も…笑



Q.人見知りを克服するする方法は?

僕も最初は人見知りでしたが、沢山人と触れ合う事によって治りましたよ!
でも、人見知りを悪く思わず、それも個性なので、無理して治す事はしない方がいいと思います!



Q.辛い時どうやって壁を乗り切りますか?

まずは辛い所をとことん口に出して吐いて、落ち着いたら、成功した時の気持ち、相手の反応をイメージして、寝るだけ。

でも、辛い内容も色々あるから、一概には使えないけど…



Q.緊張する?その時の対処方法は?

緊張するタイプです!
その時は(あっ今俺緊張してる。心臓凄く鳴ってるじゃん。身体固まっているじゃん。…ふふ)と自分の緊張している事に向き合っていくと、いつの間にか楽しくなって行くので、緊張を楽しむ事ですかね?



Q.無性に気になるものは?

この前見た電車の広告に、人々のイラストが描かれていて、その髪の生え方がとても気になった。
頭皮からではなく、顔?肩?から髪が生えていたのだ…更には隣の人と髪を共有していた人物もいて、とても気になるのだ…。



Q.休みの日は何をしていますか?

たっぷり寝ています。笑
普段人と一緒にいるので、休みの日は1人でいる事が多いいですね!


Q.睡眠時間はどれくらい?

5時間が平均です!



Q.悟空とドラえもんが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

絶対接点の無い戦いですね~笑
物理タイプvs格闘タイプですか。ドラえもんの方が強いかなって思うけど…
悟空が素早い攻撃をした時、ドラえもんが「どこでもドア~」って道具を出している時にやられそうなんですよね~笑
ただ、悟空が「か~め~は~め~はー」を溜めていれば互角かと。。。



Q.「俳優」とは?魅力など含めて。

それを語れる身分ではないですが…
僕にとって一番熱中出来て、好奇心を刺激するお仕事!
魅力は、ゴールがないから、日々上を目指して頑張れる事!です!




Q.俳優をしていて、苦労した事、大変な事は?

毎日が苦労ですね!
もちろん楽しい事もありますが、それ以上に考える事、感じる事が多いいので、生半端な気持ちだと絶対出来ないって日々感じますよ!



Q.俳優を志したきっかけは?

小学生の頃にお笑い芸人さんを目指していたのがきっかけです。
その頃から人の前に立って何かをやる!って事に楽しさを感じていたからかな?



Q.演じたい役は?

髭を生やした役!と
無人島とかで孤独に生きていく役をやりたい!



Q.オーディションを受ける心構えは?

とにかく、自信を持って怯えないことですね!
あとはさっき言った緊張を楽しむこと!
僕も未だに緊張しますよ…あの独特の空気は。



Q.撮影中楽しみな事は?

ただお芝居をするのが楽しみ♪
あとは、ロケ弁!!!



Q.写真集は出しますか?

皆さん気になる写真集で、す、が!
僕も出したい!!!
けど、まだ待って下さいね(^ー゜)
どんなシチュエーションがいいんだろう?



END

これにて

ゆるぅぅぅぅくやりましたが

「ゆるぅぅぅいブログ プレミアム」

質問返し終わります!

皆さん

沢山のご質問本当にありがとうございます!

少しでも僕の事を知って頂けたら幸いです!

今回、質問返し出来なかった方すみません!

また何処かのタイミングで

やりますのでその時にお答え致しますよ!


それでは

今日も1日


オツカレア~イ♩

{C830CBB2-A574-40F6-9900-5C1D6CA71CEC}




GOODBYE