こんばんは!



今日も質問返ししていきますよ!

それでは

START



Q.好きなアニメ

1番はシンプソンズ!
あとは、ハンター×ハンター
今は、おそ松さん!



Q.ジョジョは好きですか?

大好きですよ!!
特に第5部が好きです!
でも、ゾンビ好きとしては第6部の、スポーツ・マックスが好きだな!

リンプ・ビズキット!



Q.右手と左手どっちが好き?

左手!
微妙なところだけど、左手の方が血管が浮き出ているのが好きです。



Q.小さい頃の好きな遊びは?

レゴと、なりきりごっこです!
もしけしたらこの頃から本能的に役者に?笑



Q.好きな食べ物は?

どんな食べ物も大好きだけど…パッと思い付いたのが、かりんとう饅頭!笑



Q.何のパンが好き?

シナモンロール!
チョココロネ!



Q.好きなラーメンは?

基本は豚骨ラーメンです!
でも、どこかで食べたエビラーメンが美味しかった!…また食べたいの~



Q.レモンは好きですか?

食べれますよ!笑
たまに口に咥えて、「クゥカァー」
ってやります!



Q.お弁当に入ってて嬉しいものは?

チキチキボーンが入っていた時はワクワクしましたね!あと焼きたらこ!



Q.好きなものは先?後?に食べる?

もちろん!後!
特におにぎりのたらこは、絶対割合おかしいでしょ!ってくらい、最後たらこだけ残っていますよ。笑

たらこ好きだね、ボク。


Q.好きなSF作品は?

この質問迷うなぁ~!
スターウォーズは別格として…笑
インターステラー!!!



Q.好きなお酒は?

日本酒!磯自慢が好き~
磯村だけにね…

…。



Q.静岡のお気に入りの場所は?

静岡県は広いから…まだ知らない所が沢山だけど…やっぱり地元だね!
海近いからお気に入り!



Q.方言が聞きたい

「今日、おれっち泊まり来る?明日休みだら?」



Q.好きな服のブランドは?

ヨウジヤマモト、ユリウス



Q.好きなウルトラマンは?

僕が観ていたのは、ウルトラマンティガですね!
でもずっとバルタン星人のマネをしていました。笑



Q.ウォーキング・デッドの好きなキャラは?

ダリル!!!
多くを語らないカッコ良さに魅力的!
あと、声が渋くてカッコいい!


Q.好きなゲームは?

ゲームは小さい頃から大好きで、特に
 オープンワールドのゲームが大好きです!だから、falloutはハマっていましたよ!最新作もやりたいが…今はゲームを禁断中!


Q.何かスポーツしてた?

サッカーとバスケットをしていましたよ~
手足動きます!笑


Q.癒されるモノは?

ベタだけど…動物の動画と赤ちゃんの動画ですね!これを見ている時は癒されフェロモンモンモンです!笑



Q.部屋の気に入っているアイテムは?

兄と色違いで買った木彫りの鳥!
ゆるカワ顔で可愛いんですよ~



END

好きなモノゾーン、伝わりましたか?笑

沢山の質問にお答えしてきましたが

次でラストです!!!

是非お楽しみにぃ~♪


それでは

今日も1日

オツカレア~イ♩

{F9B5AD02-0B90-4957-BC81-57098C6567B2}


何故か、おでこに照準を当てられました。

敵は近くに居たのか…

怖いよーーーーーーー!



GOODBYE