こんばんは!


今日は仮面ライダーゴースト

第21話放送でしたね!

如何でしたでしょうか?


眼魔世界の事が徐々に明かされつつ

アラン一族の一人一人の思惑だったりと

タケル、マコトも眼魔世界に行き

これからどんどん動きがありそうですね!

次週はアランの衝撃の秘密が明らかに…

とありましたが…

キャーーなんだろ~?笑

次週も盛り沢山なので是非お楽しみに!!!



そして

少し空いちゃいましたが

質問返ししますよ~!

個人関連+αパート2です!


START



Q.ネクロムのマネをしてくれる子供達のあだ名はありますか?


ネクロムjr



Q.戦いごっこで気をつけることは?


この3つの「ない」を守れば存分に遊んでいいぞ!

相手を傷つけない!
物を壊さない!
怪我をしない!



Q.男の子を育てるにあったて大切なことは?


僕はまだ親ではないので、男の子(息子)としての意見だと…

子供の頃は分からないけど、大人になって自立すると、母親の偉大さに気付き、母親を大切にしてあげたいと思う気持ちが出てきます!
それは小さい頃に、母親にうるさく叱られ、悲しいときは母親の胸で泣く。優しさと甘やかし、そして厳しさ。これが全て「愛情」になって、子供達には気付かないけど大人になれば感じるので、男の子は特に「愛」を持って育てていれば、きっと母親想いの息子さんになりますよ!

あくまでも子供のいない個人の意見ですからね!笑



Q.タケル、マコト、アランと一緒に過ごすなら何をしたい?


タケル…お菓子を一緒に食べてあげる。
マコト…バイクに乗せてもらい、海沿いを走りたい。
アラン…大阪の道頓堀に行って食べ歩き。



Q.お化け屋敷は平気か?


子供の頃は怖くて叫んでいましたが、今は…大、丈、夫…!笑



Q.怖いものはあるか?


道端にたまに落ちている手袋、靴、帽子。
これが怖いんですよ!靴に関しては片方しか無いですからね。どうやったらこうなるんだよって…ここで何が起きたんだよって
毎回怖いです。。。



Q.弱点はあるか?


弱いものに弱いです。
子犬とか…悲しんでいる人とか…小さな虫とか…笑
なんとかしてあげたくなるものには、勝てないですね!



Q.チャームポイントは?


お尻の形!弾力!
これ結構自慢出来るよ!
水着着たら結構いいよ………。

…。笑



Q.ドSかドMか?


両方駆使します。



Q.本人はツンデレキャラですか?


ツンデレが出る時は多々ありますよ!
ツンした時の相手のショボーン顔が好きですね。



Q.体に気を付けていることは?


仮面ライダー始まってからは、湯船に浸かることが多くなりましたね!
疲れをなるべく早く取り除くことに気を付けていますよ!



Q.オススメの寒さ対策(小物、飲み物)は?


これは僕も知りたい!小物っていったら、ホッカイロしか出てこないです…笑



Q.肌のケアーについて教えて!?


ニキビが出来たら、直ぐ皮膚科!
これが1番の治し方ですが…何回もその都度行けないので、毎日のケアーとして洗顔、化粧水、乳液、保湿クリームは絶対ですね。その時にリンパマッサージもしていますよ!あとはたまにパックしています。

これ…女子がやることだな。。。笑

役者やっていなかったら、こうはやっていないかな?



Q.女性に作って欲しい料理は?


食べる事が好きだから、なんでも嬉しいけど…朝ごはん!作って欲しいです。笑
その日の初めのご飯はやっぱり、女性の作ったのがいいですね~♩




Q.女性に着て欲しい服は?


ニットとかTシャツをルーズに着たり、たまに肩とか、ヘソを露出してアウターを羽織る黒コーデが好きですね!

全然上手く表現出来ないけど…女の子らしさと、クールさを使ったコーデが好きです!



END



今日はこの辺にします!

まだ質問にお答えしますので、皆さんゆるぅぅぅくお待ち下さい♫


それでは

今日も1日

オツカレア~イ♩

{E4ECDFA5-5A77-4604-A2B1-2EE4A58A1E78}



空が、青い。



GOODBYE