おはようございます!
昨日は更新出来なくてすみません!

なので朝ブログ書きましたよ~


今日は、個人関連の質問に

お答えして行きますね!





START


Q.好きな女性のタイプは?


毎回コロコロ変わるので、これといったタイプがいないのですが…

雰囲気は、暖かなオーラのある女性で、強いて言うなら、笑くぼと八重歯が好きです!
髪型は、ボーイッシュでも、ロングヘアーでも好きですよ!

と言っても、目を見つめ続けられたら心を奪われてしまいますね。。。笑



Q.キュンとする仕草は?


躓いた後の照れ顔。



Q.あだ名は何て付けて欲しいか?


皆さんの好きな呼び名でいいですよ!
因みに駿からは「いそまる君」と呼ばれています。
 


Q.仙人に昇格した気持ちは?


髭と白髪のカツラを本気で用意しようと考えたくらい、嬉しいですよ♫



Q.寝る時の服装は?


冬は、スウェットで腹巻!!!
(意外とお腹弱いです。笑)
夏は、はだ…Tシャツを着てパンツっ!




Q.朝起きて1番初めにする事は?


ベッドの上で猫ポーズ
(猫が伸びをする時の格好)
「ぬぅぁーーーー」って叫んでます!




Q.なぜよく音符を使うのか?


ルンルンな気持ちを表すのに1番表しやすい記号だからですかね?
♫、♩、♪、♬
僕が使う時は、どれも同じ意味合いですよ!笑




Q.男性ファンについてどう思うか?


大、大、大歓迎です!
僕も男性ファンの方に応援して頂くのは嬉しいですよ!男性の憧れる男ってのも目指しているので!




Q.スペクターのように取り戻したい友達はいるか?


あの状況になった事はないですが、絶対辛いと思うので、友達は大切にしていますよ!



Q.ファンレターは読んでいますか?


もちろん!
皆さんから頂いたお手紙、そしてコメント含め全て読んでいますよ!
今日も事務所でお手紙を頂き、ネクロム、アランのイラストなども入っていて、本当に嬉しかったですよ♩
読んでいて、ホッコリしました!
お手紙出して頂いた方ありがとうございます!



END


今日はこの辺りで終わりにします!

まだまだ答えてい来ますからねぇ~



それでは

今日も1日

学校、お仕事、家事、遊び

頑張ってくださアーイ♩

{0CA72C51-F24F-4B1E-9A9C-4EE181192B61:01}




GOODBYE