こんばんば!



今日も撮影終了!


皆さんの癒しの写真は

家族、動物が多かったですね!

僕もその2つは確実に癒されます!

ずっと見ていられますよね♫

お答えして頂きありがとうございます!

そして

昨日は

駿くん、涼介くんと

夢の国

ディズニーシーへ

旅をしていましたよ~♫


本当に魔法をかけられたみたいに

別世界に行ってた感覚~♩

帰りの電車がなんだか違和感でした!

今はもう現実です!笑

それぐらい

凄く楽しくて、良い息抜きが出来ました!

因みにシーで好きな乗り物は

レイジング・スピリッツ!

あっ!

インディージョーンズも楽しいなぁ~

皆さんは何が好きですか?




{3380C23C-AFEA-42EC-A6DE-31B9DFFE2F39:01}



リトルグリーメン!

色なのか形なのか分からないが…

近しいものを感じて近づいてみた。

可愛いから触ってあげた。。。

トモダチになりたいな。
(眼魂…ではないよな。)



今日も1日

オツカレア~イ♩



GOODBYE