おはようございます!

昨日は更新出来なくてごめんなさい
m(_ _)m


今日は

早速

頂いた質問を返していきますよ!

本当はお名前を出したいとこですが

質問のみ書きますこと

ご了承下さいませ~


今日はヒーロー、仮面ライダーゴースト
アラン関連

パート1でいきます!



START



Q.1番初めにハマったヒーローは?


燃えろ!!ロボコン

当時はガンツ先生含め、他のロボ達のキャラが怖かったけど、なぜかハマっていましたよ!!笑
おもちゃのDXロボコンを買うぐらい小さい頃ハマっていました!

メタルヒーローだからヒーローだよね?笑




Q.好きな仮面ライダーは?


作品は、電王です!
良太郎に取り憑くイマジン達の面白い会話…
弱いライダーが仲間を通して強くなるストーリー、最後は感動した思い出があります!


ベルトは、メテオドライバー
クウガのアークルです!
どっちも真ん中の吸い込まれる感じ?
が好きです!笑
伝わるかな?


ライダーは、Wのサイクロンジョーカー
あーーーー…
ファングジョーカーもいいなぁ~♩

シンプルなデザインでスタイリッシュな感じが好きですよ~




Q.好きな戦隊シリーズは?


特捜戦隊デカレンジャー!
近未来的な世界観とドギー・クルーガーが好きでしたよ!




Q.共演してみたい仮面ライダーは?

今回、映画「仮面ライダー1号」でご一緒出来なかったですが
もちろん!「仮面ライダー」とは共演したいですね!

あとは

「仮面ライダーサイガ」
ネクロムと似ている。仲間意識あり。

「バイオライダー」
液体を使いあいたい。
お互い「無駄だ。」「無駄だ。」
って言い合いそう…。笑




Q.ゴーストのキャストでやりたいキャラクターは?


仮面ライダースペクター/深海マコト

アランの「本当の友」感を味わってみたい。笑
あとは妹が欲しかったので、生き返るまでは辛いだろうけど、カノンを妹にしたいですね~




Q.ゴーストのメンバーを家族に例えるなら?


タケル…次男
マコト…次男
アラン…長男
オナリ…お父さん
アカリ…お母さん
カノン…末っ子長女
ナリタ…犬
シブヤ…ルンバ
ジャベル…グンダリ無駄使いおじさん




Q.アラン様が友達になりたいゴースト男性キャラ(マコトを除く。)は?


マ、…

シブヤか?
オナリは頭が魅力的だが…
うるさそうだ…
シブヤは言うことを聞きそうだ…

ん?これは友達と言えるのか?笑




Q.今まで登場した好きな眼魔は?


先週から出てきた画材眼魔なんだな!
可愛くてしょうがないんだな!



Q.好きな英雄眼魂は?

サンゾウが好きですね!
サル、キジ、カッパ
そして、筋斗雲がたまらなくシュールで好きですよ!!!



Q.こんな偉人の眼魂は嫌だ


キ…これ以上は控えておきます。。。

…笑



Q.仮面ライダーゴーストをやってて大変なこと、楽しいことはありますか?


もちろん、大変なこともありますよ!
朝早いのが連日続いたり、芝居の難しさだったり…
毎回現場が終われば反省点だらけですが、
1つの作品をキャストだけではなく、スタッフさんと1年間作り上げていく楽しさ、
同年代の皆で刺激し合いながら良きライバルでもあり、支えながら成長していく醍醐味はあります!




Q.仮面ライダーになるにはどうしたらいいですか?(お子様より)


仮面ライダーは人それぞれ違うけど
「正義」を持って戦っているから
しっかりお母さん、お父さんの言うことを聞いて、お友達を大切にして、感謝の気持ちを忘れなければ、仮面ライダーになるタイミングは来る!
強さは大きくなれば付いて来る!

一緒に戦える日を待ってるよ!



あと、体調を崩したお子さんもいらっしゃるようなので…

ネクロムから特別にパワーを送ります!

「元気になれー!!!」




大人の皆さんには効く…かな?笑


END

今日はこの辺りで終わりにします!

出来るだけ多くの

ご質問にお答えしたいので

またゆるぅぅぅく返していきます!

お楽しみにお待ち下さい♩



それでは

今日も1日

頑張りましょう~♩


{7FD2BE44-D169-46B4-A481-55F6AC4C074F:01}




GOODBYE