こんばんは!

遅い時間に失礼します。



今日は撮影でした!!

この前は暖かくて

気持ちのいい撮影日和だったのですが

昨日から急に寒くなり

あらゆる身体の部分が

乾燥しました。。。笑

その乾燥と闘いながら

撮影をしていましたよ。

という感想です……。あっ!


因みによく乾燥するところは

唇と手と目です。

目が乾燥すれば

もちろん!

目薬でテンガン!!!

現場で目薬を点せば

周りの方から

「あっ!テンガンだ!」

っていじられますよ!笑

皆さんも是非

目薬を点す時は

どんな場所であろうが

声に出して

「テンガン」

と言いましょう…

波紋を広めていきましょう…

ツェペリではありませんよ…笑



それでは

今日は

このお写真で…


{6AD12CF4-1FB9-4D92-A263-7832E6B8B86D:01}


僕の好きなグミを…

「食べた…」



皆さん

オツカレア~イ♩




GOODBYE