こんばんは!!



皆さん

今日も

オツカレア~イ♩



この「オツカレア~イ」を

徐々に使って頂く方が増えて嬉しいです!

因みに

お猿さんのアーイじゃないからね…

ゴーストの眼のア~イだからね…

でもサル年だからいいか…。笑

お猿さんもやってくれるかな?

全国にいるお猿さんの1匹ぐらいは

一瞬だけ

オツカレア~イのポーズ

やってそうですけどね。。。笑

ヒトの皆さんも

どんどん使って下さァ~イ♩



そして

今日は雑誌の告知をします!


講談社



辰巳出版



白夜書店


どれも発売中です!!!

仮面ライダーネクロムのことや

プライベートの事まで

載っていますよ!
 
是非

お近くの書店でチェックして下さい♩

まだ告知出来ていない

雑誌もありますので

また解禁したら報告します!



それでは

今日はこの3人…

{E2641C88-07DD-481C-8B7D-06EBBBC6E093:01}


ライダーチームです!

ほんとっ仲良いいんですよぉ~♩
(作品ではギクシャクしてますけどね…)

みんなの笑顔を見れば一目瞭然!笑

ゴーストでは

今後のこの3人の展開にもご注目です!







GOODBYE