こんばんは!




今日はオフだったので

昨日の余韻に浸りながら

お家でゆっくり

ゴロゴロしてましたよ~


全然思い当たらないけど…

朝起きたら

足の指先だけが

筋肉痛です。。。笑

激しい運動してなかったんだけどな~

不可思議だ…

これは

不可思議現象研究所に

相談するべきか、な?…笑




そして

超英雄祭でこの男達に会いましたよ!!


{FAE30735-5A84-4DCB-A6BD-5F11C71D51ED:01}


パトランプ男とカメラ男です!

この男達を

眼魔にしようとしたら

思いの外動きが機敏で

この後

逆に連行されました。。。





そして、明日は

雑誌

「JUNON」3月号

が発売されます!


仮面ライダーゴーストメンズチームが

載っていますよ!

バレンタイン特集なので

色々バレンタインのお話を

聞けるかと思います!

是非ご覧下さい♩




それでは

皆さん

オツカレア~イ




GOODBYE