こんばんは!
 



今日は

成人の日ですね!

20歳を迎えた成人の皆さん

おめでとうございます!!!


僕は3年前に成人式をやりましたが

そこで中学生の時の自分から手紙が

届きましたよ!

変な敬語を使っていましたが…

その時から

役者さんをやりたい!と

手紙に書いてありました。笑

小さい頃から

夢が変わっていないことに

驚いた成人式でした!

皆さんは

どんな成人式だったのかな?





そして

遅くなりましたが

ゆるぅぅぅいブログ書きますよ!!


それと

沢山のご質問ありがとうございます!

どれも

興味深いご質問だったのですが

今回、お答え出来なかった

ご質問もあることを

ご了承下さい。

また

別の日のブログで答えられたらなぁ~

と思います!!




それでは

let's go----!




    Q.ご両親は活動に対して感想を言いますか?


もちろん!ズバッと言いますよ!笑

自分の出演作品を観て

この芝居はこうじゃない?

ここの表情がいまいちだね。

と。結構辛口で言われる事もありますよ。

もちろん、褒める時もありますが…

どれも図星なんですよねぇ~笑

でも

1番近くで応援してくれてるのは

家族なので、有難いです!

……きっとこれを読むだろうから

ここまでにしておきましょう。。。笑




    Q.一人暮らしは何をして快適に過ごしていますか?


今の時期ホットカーペットを

敷いているので

帰ってきたらそこに

ブゥァーとっ寝転ぶのが

僕の快適タイムです!

後はノリノリの音楽を流して

ノリノリで部屋で踊っていますよ。笑




    Q.今まで買った1番高いものはなんですか?


4年前に買った

OLYMPUSの一眼レフです!

お金を貯めて貯めて貯めて

初めて多額の商品を買ったのが

これです!

それ以来高い物は買っていないですね。笑





    Q.今までのゾンビ作品(映画やゲームなど)のオススメはなんですか?


ウォーキングデッドは

前からオススメしていたので

映画だと…

初期の「ゾンビ」は白黒だから

なかなか入り込めないかと思うので

リメイク版の

「ドーン・オブ・ザ・デッド」

はオススメですよ!

ゲームは

「デッドアイランド」か

「コール オブ デューティ  ブラックオプス」

のゾンビモードですね!

これは一時

眠ることを忘れてやっていた事も…笑




    Q.好きな漫画はなんですか?


僕があまり漫画を読まないので

最近のは疎いですが…

ハンターハンター

ドロヘドロ

北斗の拳

は昔読んでいましたね!

だから

漫画に関しては

とても詳しい

マネージャーさんから

毎回オススメの作品を教えて頂いています!




    Q.ゴーストの好きな眼魂はなんですか?


最近出た

闘魂ブースト眼魂

黒と赤色で

かっこよくて好きですね!

それ以外だと

氣志團さんのCD特典で付いてくる

スペシャル眼魂も好きですよ!

絵柄がリーゼントでカッコいいです!




    Q.1番最初に観た特撮ヒーローはなんですか?


恐らく…

「燃えろ!!ロボコン」です!

これが最初の特撮番組ですね!

ロボコンのおもちゃで遊んでた

思い出もありますよ!

そのあとに555や龍騎などの

仮面ライダーシリーズ

を観ていましたよ!




    Q.小さい頃から変わらず好きなお菓子はなんですか?


チョコバットです!

駄菓子屋さんで

カードゲームをしながら

よく食べていましたよ!

ただ

アタリの位置が分からなくて

袋を破くとちょうど

その部分を破ってしまい…

ハズレなのかアタリなのか

判断出来ず、ハズレと分かっていても

アタリだーアタリだー!

と言いながらもう一本

貰おうとしていました。笑

今も食べる時がありますが

そんなことはしませんよ!笑




    Q.1番古い記憶はなんですか?


産まれた瞬間を覚えている方が

いらっしゃるみたいですが…

僕は一切出て来ないんですよね。

絶対その瞬間を覚えている方は

何か隠された能力を持っていますよ!笑


僕が、今思い出せる記憶だと…

幼稚園の頃の記憶かな?

お昼に母親が作ってくれた

お弁当を食べていて

まぁ~高い頻度で

苦手な

かぼちゃの煮物が

お弁当に入っていまして

それを食べる毎に

「ウッウェー」

ってなっているのが

1番古い記憶です。笑

今は大好きですけど…

もっと良い記憶を探しておきます。笑



end

今回はこの辺で

ゆるぅぅぅいブログを終わりにします!

なんとなく

分かりましたでしょうか?笑

そして

本当に毎回コメント 

も頂きありがとうございます!

楽しく読んでいますよぉ~♩


また

日を改めて

ゆるぅぅぅいブログ書きますね!


お読み頂き有難うございます!



それでは

皆さん

オツカレア~イ♩


{30E797F5-A61F-4EA4-91ED-5296377E2B6D:01}






GOODBYE