こんばんは!





昨日で年内のお仕事も終わりました!

また来年からの撮影が楽しみっ♩

そして

今日は

朝から大掃除に大忙しです。。。

やっと半分が終わりましたよ!

これはまた明日もドタバタだ…

予定では1日で終わるはずだったのですが

やり出したら

止まらない症が発症して

あちこち掃除していましたよ…

廊下を掃除していたら

靴の汚れが気になって

かと思えば

いらない傘を捨てなきゃと思い

外に出れば

自転車に空気入れなきゃ…

と、こんな感じで

何かをすれば

また何かが見つかるの

ローテーションでした。。。笑



掃除にゴールがないから

全て自分の「綺麗になったっ!」

加減ですよね~笑

まだまだ

ヨゴレとの闘いだ!

{E3632B02-7C6E-4200-9021-AE3FB0FB51DC:01}



皆さんは

大掃除これからですかね?




それでは

オツカレア~イ♩



GOODBYE