こんばんは!!





皆さん

いつもブログを

読んで頂きありがとうございます!

嬉しいですよぉ~♩

頂いたコメントも

毎日読んでますからね!

面白いコメントや為になるコメント

読んでいて楽しいです!


そして

お手紙出して頂いた方

ありがとうございます!!

しっかり読みましたよぉ~♩


僕もこのブログで

何か皆さんに与えられるよう

これからも

書いていきますねぇ!




それでは

頂いていた質問にお答えします!




Q.J-POPで好きなアーティストさんは


普段は洋楽しか聞いていなく…

特にEDM系の曲が好きなので

邦楽だと今は

三代目 J Soul Brothersさんの

「 Share The Love

Summer Madness

はリピートしまくっていますよ!

あとは

サカナクションさんが好きですね!

歌が特別上手いわけじゃないので

カラオケで

サカナクションさんとか

歌えるくらいになりたい。。。

何かオススメの邦楽ありましたら

教えて下さい♩






Q.好きな景色は


僕も工場大好きです!

あの無機質な感じと

昼と夜の景色が違うように

表と裏の顔があって面白いですよね!

カメラ持って歩く時は

必ず工場で写真撮らせて頂きますね!

あとは空さえ見ることが

出来れば幸せです♩





Q.アクション系でオススメ映画は


アクションになるのかな?

有名な作品ですが

ロバート・デニーロと

アル・パチーノが共演している

「ヒート」

これは凄くオススメです!

途中の銃撃戦のシーンは

とにかく緊迫感が観ている方まで

伝わり、ドキドキして刺激が

凄いですよ!!

ぜひっ観ていない方がいましたら

観てくださいっ!
(ザッ男の映画ですけどね…笑)






Q.1番の得意料理は


人に食べてもらうことが

緊張しちゃって、作らないから

自分判断でしか出来ないですが…笑

チキンカレーかな~

一晩手羽元をヨーグルトに漬け

スパイスで作るカレーは

自称絶品です!笑

あとは餃子と角煮!!


小さい頃から

母の影響で、料理が大好きだったので

上京してからは

基本自炊をして楽しんでますよぉ~♩






Q.エイリアン、UFO信じる?


いることは信じていますが

自分の目で確かめるまでは

妄想しています!

でも、エイリアンは見ましたよ~

そして、食べましたよ~

美味しかったですよ~

皆さんも食べてますよ~



……笑



ここには…

書かないでおきますね。。。笑






Q.JUNON BOY出身ですか?


いいえ

SHIZUOKA BOY出身です!


JUNON BOYは

中学の時かな?

たしか…1度応募したような記憶が…笑

携帯で初めて

自撮りした覚えだけはあります。




そして

最後にアラン描きましたよ~





{56738DDF-808E-402A-918D-B361D4C8034A:01}



顔が書けないから

しょうがなく

眼魔アイコンを顔にしました。笑

なんだか、眼魔なのかアランなのか

よく分からないや。笑

人物は苦手です。。。


左上の…気にしないでね!






と。こんな感じで

ゆるぅぅぅぅいブログ

今日は終わりにしまーす!!

ご質問頂いた方ありがとうございます!


また次回をお楽しみに♩




それでは

オツカレア~イ





GOODBYE