こんばんは!





2回目の更新!!

今朝のキャストブログも

読んで頂いた方

ありがとうございます!



そして


この間

天空寺タケル役の

西銘駿くんと

BIGBANGの

LIVEに行ってきましたよ~♩

{8F6F761F-06B0-44BA-9A0B-B593FBD5E8B9:01}


2人ともおそろで帽子~



今回

LIVEに行くのが初めてで

しかも

それが大好きなBIGBANGの

LIVEだったので

前日からテンションMAXでした!!


なんであんなにカッコいいの……

ファッションも

音楽もだけど

投げキッスとかウィンクを

しても、あのカッコよさ!

刺激を受けましたよ!

マネしようかなぁ~…笑




始終

煙シュー

炎ボー

音ドーン


で、最高に楽しい時間を

過ごしました♩



今でも頭の中で

「BANG BANG BANG」が

リピートしています。。。

バ バ バーン♩

ぜひっ聴いてみてくださ~い




それでは


皆さん

オツカレア~イ!



GOODBYE